スポンサードリンク

最新情報

2013年5月10日番組
久保ミツロウ|13日笑っていいともの「テレフォンショッキング」出演予定
2013年4月29日スポーツ
【西武】武隈|今季被安打なし「これからもコツコツと」
2013年4月28日映画
アイアンマン3|あらすじとスーツの種類の秘密【ネタバレ有り】
2013年4月28日映画
図書館戦争|あらすじと感想【ネタバレ有り】
2013年4月28日スポーツ
(巨人)小野淳平-(広島)青木高広|トレードに「マエケン」ビックリ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

久保ミツロウ|13日笑っていいともの「テレフォンショッキング」出演予定

久保ミツロウ|13日笑っていいともの「テレフォンショッキング」出演予定

5月13日12時よりフジテレビ系で放送される「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、久保ミツロウと能町みね子が出演するそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:番組

【西武】武隈|今季被安打なし「これからもコツコツと」

【西武】武隈|今季被安打なし「これからもコツコツと」
(パ・リーグ、西武8-4楽天、6回戦、西武4勝2敗、29日、西武ドーム)2番手で登板した西武の武隈が、通算3勝目となる今季初勝利をマークしました。

1点差に詰め寄られ迎えた五回二死一、二塁のピンチに登板。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

アイアンマン3|あらすじとスーツの種類の秘密【ネタバレ有り】

アイアンマン3|あらすじとスーツの種類の秘密【ネタバレ有り】

 

WS000000

4月26日公開された「アイアンマン3」GWに向けてみようかなと思っている人もいるかもしれませんね(^-^)/

何かCM見てると何種類ものアイアンマンのスーツが登場しているし気になります!

そこで、簡単にあらすじなど勉強するとより楽しく映画を見れると思いますので、

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

図書館戦争|あらすじと感想【ネタバレ有り】

図書館戦争|あらすじ【ネタバレ有り】

 

GWに入り、何しようかなーと予定がない人も私のようにいるかもしれません(´Д` )笑

そこで、ふらっと行ける映画館など行ってみてはどうでしょうか??

今、話題になっている「図書館戦争」がちょうど始まったみたいですしね☆

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

(巨人)小野淳平-(広島)青木高広|トレードに「マエケン」ビックリ!

(巨人)小野淳平-(広島)青木高広|交換トレードに「マエケン」ビックリ!

 

(広島)青木高広と(巨人)小野淳平の交換トレードが28日、両球団から発表されました。

青木は突然のトレードに「ただただびっくり」と驚いている様子。

同期入団の前田健太も「さみしいです」と語り、やはり、驚きを隠せない様子だった。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

河西智美|卒業記念パフォーマンスがありました。

河西智美|卒業記念パフォーマンスがありました。

WS000001

 

4月27日今日、AKB48の河西智美の卒業式がありました。

いろいろ問題も起こしましたが、感動の卒業式となりましたね(^-^)/

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能人

【バレエ】佐藤理央が可愛い件について

【バレエ】佐藤理央が可愛い件について

 

 

WS000000

4月27日TBSにて「バースデイ」にバレエの佐藤理央さんが特集されていましたね。

 

理央ちゃんは過去を振り返ってみましょう(^-^)

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

ぐるみたんとは!?|調べてみました。

ぐるみたんとは!?|調べてみました。

 

4月に入り、人気キーワードに「ぐるみたん」というキーワードがありました。

もちろん知ってる方も多いでしょうが、知らなかったので、調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:音楽

【可愛い】小芝風花|ソフトバンクCMから魔女の宅急便キキ役へ

【可愛い】小芝風花|ソフトバンクCMから魔女の宅急便キキ役へ

 

ソフトバンクのCM「どうなる白戸家」編でゴールデンボンバーと前田敦子が出演している。今回のCMのストーリーは、とある学校を舞台に展開。前田敦子は教師役、ゴールデンボンバーの4人は生徒役でキャンペーンを盛り上げる。さらにこのCM中にと小芝風花も生徒役で出演している。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能人

男の勲章 嶋大輔|芸能界引退決意

男の勲章 嶋大輔|芸能界引退決意

 

俳優の嶋大輔(48)が芸能界から引退すると、所属事務所が24日、マスコミ各社に宛てたファクスで発表した。

25日夜に都内のホテルで記者会見を行う。

 

同所属事務所は『男の勲章 嶋大輔 芸能界引退決意』と題したファクスで、「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」と報告。

嶋も同日、自身の公式SNSで「明日真っ先にFB仲間にお知らせするつもりでしたが、先にネットに出てしまいました。明日Facebookで、細かく経緯と葛藤そして、決断を書かせてもらいます。俺は俺、嶋大輔は変わりません」とファンに向けて綴っている。

 

嶋は1981年に横浜銀蝿の弟分としてデビュー。「男の勲章」のヒット曲などで知られる。

 

嶋大輔 パーフェクト・ベスト

タグ

2013年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能人

このページの先頭へ